オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年5月

洗濯槽クリーナー いちき串木野羽島 電気屋さんの仕事

洗濯機内部のお掃除してますか?
洗濯槽は手入れをしないとすぐにカビが生えてしまいますicon_confused.gif
洗濯物から嫌な匂いがしたり、洗濯物に茶色いものがついたりしたら、黒カビ発生が疑われます。
洗濯槽の裏側は見えないので恐ろしいことになっているかもしれませんよ。

でも、👆写真のように専用クリーナーの威力は抜群ですよicon_eek.gif
梅雨本番のこの時期に気になる方は洗濯槽クリーナーをお勧めします。
  価格:2千円+税

一回で2千円は高いと言う声をよく聞きますが
使ってみれば解りますicon_razz.gif
使用方法が解らないときは、いつでも聞いてくださいね。

電気屋さんの豆知識 いちき串木野 羽島

リモコンが正常に動いているか確かめる方法😊

携帯電話のカメラ機能を使います
カメラでリモコンの先端を映しながらリモコンのボタンを押します

リモコンの先端部分が紫色に光ったら正常
光らない場合は、電池切れかリモコン不良となります。

洗濯機修理 いちき串木野市羽島 電気屋さんの仕事

大阪にいる知人から「洗濯機の水が出ない」と電話がありました。

洗濯機本体に来ているホースを外してゴミが付着していないかなど
いろいろ確認してもらったが大丈夫そう
そうなったら給水弁が故障と判断しました。

洗濯機のメーカーを聞くとパナソニックとのことだったので、大阪のパナソニックサービスへ修理依頼をかけました。

後日、無事修理が終わり やっぱり給水弁の故障だったとの報告がありました。
知人からは早く治って助かったと喜びの声を頂きました。
こちらこそパナソニックの商品を選んでくれてありがとうと言う気持ちでした。

他社のメーカだとできないところでしたが
パナソニック専門店ならではのメーカーとの共同作業となりました。