オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

聖火リレーを見ました いちき串木野市羽島 電気屋さん

薩摩川内市に仕事で行き、昼食を済ませて いざ帰ろうと思ったら
国道3号線が通行止めになっていました。
何事かと思い近くの人に聞いてみたら「聖火リレーが来るよ!!」
それを聞いた明子(奥さん)がミーハー魂を発揮して沿道に出て応援することになりました。
沢山の人が応援して、パレードも聖火リレーも素晴らしいものでした。

土川工房さん いちき串木野羽島

先日、テレビ移設を行った土川工房さんの展示場を見せていただきました。
色んな小物や、テーブルに勉強机、囲炉裏、火鉢入れ机、小物飾り棚など
ひとつひとつ見ていけば時間が経つのがあっという間に過ぎで行きました。

オーダーメードの家具や棚なども作っているみたいです。
是非一度、遊びにお立ち寄りください


福岡の『おじさん』という竈門から仕入れている陶器!!


桶や藻炉蓋などをリメイクして作成していました。

 お問い合わせは、こちらにお願いします。

 

テレビ移設 いちき串木野市羽島 電気屋さんの仕事

据え置きテレビを壁掛けにしました。

テレビを置く台はお客様の手作りです

色んな物を作成していましたので、また報告いたします。

アンテナ工事 いちき串木野市羽島 電気屋さんの仕事

強風でも耐えられるようにしっかり固定しました!!

斜めドラム洗濯機設置 いちき串木野市羽島 電気屋さんの仕事

斜めドラム洗濯機の設置を行いました。

お客様から「洗剤も柔軟剤も自動投入だからとっても楽になった」「洗濯から乾燥までしてくれるので、コインランドリーに行かなくなった。うれしい」と感想をいただきました。

只今、洗濯機キャンペーン実施中

船釣り いちき串木野羽島沖 電気屋さんのオフタイム

4月11日(日)いちき串木野市羽島沖で船釣り‼

ティップランでイカを狙ったが釣れずじまいicon_confused.gif

船長のタイラバを借りて50cmの鯛をゲット😃

甑島に沈む夕日も奇麗でしたよ~